待ちに待った春がやってきましたね!

ポカポカ陽気のなか、おいしいものを食べたり、美しい桜を愛でたり…。

春はおでかけにもってこいの季節です。
3月25日発売の新潟Komachi最新号では、県内のお花見スポットをはじめ、編集部おすすめの小旅行をご案内! この記事では、本誌でご紹介しているコンテンツの一部をピックアップしてご紹介します。

 

―CONTENTS―

1. 人気スポットを徹底解剖! お花見ガイド2019

2. おいしく花めぐり♪ 桜の名所カタログ

3. 春だから出会える、パティスリーの新作スイーツ

4. 思い立ったらすぐ行ける! 元気になれる週末旅

5. 食べて満足! グルメツアー

 


 

1.人気スポットを徹底解剖しました!

お花見ガイド2019

 

今年こそ行っておきたい、新潟県内の桜の名所をご紹介!
 桜が咲く場所を網羅した桜マップ付きでビュースポットがすぐ分かります。その中から注目の5スポットをピックアップ! 

>>注目の5スポットはこちらから!


 

2.おいしく花めぐり♪ 桜の名所カタログ

リピーターも満足すること間違いなしの、定番お花見スポットを11件掲載。お花見のお供にぴったりなテイクアウトグルメ情報付き! その中から5カ所をご案内します。

>>定番の花見スポット&テイクアウトグルメをチェック!


 

3.春だから出会える、パティスリーの新作スイーツ

花見のお土産にはもちろん、差し入れにしても喜ばれそうな人気パティスリーの新作が登場。見ているだけでウキウキする、おしゃれな春スイーツはこちらから。

>>今しか味わえない、春らんまんのスイーツたち!


 

4.思い立ったらすぐ行ける!  元気になれる週末旅

今年のGWは最大10連休! せっかくなら、ちょっと遠くまで小旅行に行きませんか。本誌では金沢、会津、軽井沢…編集部が注目するエリアの旅をナビゲート。まずは石川県金沢市の旅をご案内します。

>>パワースポットや金沢グルメが満載!


5.食べて満足! グルメツアー

新潟から飛行機に乗って行ける大阪、名古屋、福岡の旅をコーディネート。飲みたい、食べたいを満たしてくれる街の魅力を「定番」を軸にご案内します! この記事では、大阪食い倒れツアーをご紹介!

>>見るだけでおなかがすいてくる大阪グルメはこちら!


いかがでしたか? 新潟Komachi本誌には、こちらには載せきれない春のおでかけ情報を166掲載。全国のイベントカレンダーも付いているので、おでかけのきっかけも探せます。本誌を参考にして、アクティブな春の休日をお過ごしください♪

 

最新号の立ち読みはこちら

最新号をAmazonで購入する