寒さが厳しい今年の冬…。体の芯から冷え込む日が続いていますよね。そんな寒い日には、なぜだか無性に濃厚でこってりとしたラーメンが食べたくなりませんか?2021年のスタートを飾る1月25日発売の新潟Komachiは、新潟県内のこってり系ラーメンをセレクトしてをお届け!「カロリーは気になるけど、やっぱりガッツリ食べたい!」という気持ちを満たす一杯を集めました。トッピング無料や現金値引きなど満足度がアップ&おトクなクーポンも付いています!


背徳のスペシャルコラボ麺

新潟県内の実力店に、Komachiが背徳感を覚えるガッツリ&こってりな新作をオーダー! 罪悪感がのりにのった、今だけの限定麺をズラリとご紹介します。一部店舗を除き、1月25日(月)から2月28日(日)の期間限定で味わえますよ。

誘惑別 背徳キーワード6

背徳感と満足感を心ゆくまで味わえるハイカロリー&ボリューミーなラーメンたち。背脂、野菜マシ、ガッツリお肉、濃厚スープ…etc. あなたのこってり欲を満たす31杯をご案内します。気分に合わせてこってりチョイスしましょう!

冬のうま辛2本勝負!麻婆麺&坦々麺

うま辛麺がブームになって久しいですが、冬になるとより一層恋しくなるもの。
こちらのページでは定番から個性派まで、この冬食べたいうま辛麺をピックアップ!辛くておいしいラーメンで、心も体もホットになりましょう。

今、食べたいのはMiso

寒くなると「みそラーメンが食べたい!」という日が増えませんか?みそ独特のこってりとして奥行きのある味わいは冷えた体にじんわりと染み渡りますよね。こちらでは、定番から個性派まで至福の10杯をご案内しています。

編集部の冬の推しラーメン

続きましては、Komachiスタッフの胃袋をつかんで離さない“推し麺”をお届け。たくさんの飲食店の取材を行っているKomachi編集部ならではの一杯があるかも!?

テイクアウトラーメン

自宅やオフィスでもお店の味が簡単に楽しめるテイクアウトラーメン。実力店を中心に、提供を始めているお店が意外とあるんです。なかには、テイクアウト限定のメニューもあるので要チェック!

2021年に通いたい話題の新店

ラーメン王国新潟には、毎年新しいお店が続々と登場しています。最後のページは、2020年8月以降にオープンした、注目の新店をピックアップ。これから通いたくなる、行きつけのお店がきっとみつかるはずです。


誌面では、こってり濃厚なラーメンを97杯ご紹介しています!今年もラーメンをたくさん食べて、パワフルな1年を過ごしましょう♪新潟Komachi最新号は、お近くの書店やコンビニでお買い求めください!最新号の立ち読みは、下記からどうぞ。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから