麺や来味といっとうやといえば、新潟市を代表する人気店。その2軒がタッグを組み、2日間だけのコラボラーメンを提供するイベントを開催します。

▲コラボ祭の会場は新潟市東区の「麺や来味」。

Point1. 2日間だけのプレミアムラーメンが食べられる!

来味の素材のうま味を極限まで引き出した淡麗スープやいっとうやの大きなチャーシューなど、両店が支持を集めるポイントを融合させたラーメンを現在制作中。詳しい内容は当日までのお楽しみに!

Point2.いっとうや店主が来味で腕を振るう!

当日の厨房を仕切るのは、大きなチャーシューと極太メンマで知られる新潟市中央区「いっとうや」のご主人・小玉芳広さん。人気店の店主が別のお店で腕を振るう姿を見られる貴重な機会をお見逃しなく!

Point3.ラ~ポンのクーポンでお得に!

好評配信中の「ラ~ポン」(旧ラーメンクーポン新潟)の「何度でも使えるお得クーポン」を提示すれば、うれしいサービスが受けられるので、ダウ
ンロードしていない方はこの機会にぜひ!
※ラーメン月1杯無料クーポンは使用できません。

◎ダウンロードはコチラから!

コラボラーメンは2品、ミニ丼を1品提供する予定。気になる内容は当日までのお楽しみ。ともあれ2日間しか食べられないプレミアムな味になることは間違いなし!

各日ともになくなり次第終了となるので、お早めにどうぞ!

●日時/9月5日(土)・6日(日)11時~15時
会場/麺や来味

備考/
・麺や来味は9月4日(金)~11日(金)まで休業予定のため、5日(土)・6日(日)を除き、新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリーのスタンプの押印及びラ~ポンのクーポン使用はできません。