みなさん、発売中のKomachi最新号はもう手に取っていただけましたか?

Komachi151225-新潟

今月は、ローラさんのカワイイ表紙が目印。
ローラさん、美人ですね~。新潟の雑誌で、表紙が美人なんていいなー。
新潟で、美人…新潟美人…といえば、やっぱりこの方々!

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09754

今月のKomachiモール企画「だから新潟美人は女子会が好き!」にご登場いただいた、
新潟ガールズ集団Lily&Marry’S(リリーアンドマリーズ)」、通称リリマリのみなさん。

代表の今井美穂さんを筆頭に、新潟女子の魅力Up&女性目線での地域活性化を掲げ
モデルやタレント業を通じて新潟のPRを行う、アクティブな新潟美人さんたち…

というわけで今日のエディターズノートは、リリマリ女子会取材のレポートです。
誌面に掲載できなかったオフショット満載でお送りしますよー。

女子会企画のページを作るにあたり、「リリマリの女子会を取材させてもらおう!」ということで、
Komachi限定ディナーコースを実際に食べ飲みながらの撮影が行われました。
ちなみにみなさんが体験したのは「Passione」さんのプラン。

まずはみなさんそろって乾杯です。
mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09759

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09758
この日のメンバーは、写真左から
矢田美沙希さん、樋浦早百合さん、高橋遥さん、忠平彩乃さん、今井美穂さん、日下千鶴さん。
(矢田さん(通称みさきんぐ)、樋浦さんの2人は未成年なので、スパークリングワイン風ジンジャーエールでした)

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09769
撮影中は、とにかくみなさんよく飲む!よく食べる!真剣な矢田さん。

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09774
mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09824

そしてリリマリのみなさんは、とにかく仲良し&にぎやか!
リリマリのメンバーには小学生から40代の主婦までさまざまなメンバーがいるので、
普段から年代関係なくトークが盛り上がるんだそうです。

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09780
mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09743

料理が運ばれてくるたび、「スゴーイ!」「おいしそう♡」など盛り上がってくれるみなさん。
夜からの撮影でしたが、楽しそうな美女たちの様子を見ているだけでこちらも元気になりました…!

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09823

ちなみに…みなさんに、こまちモールを実際に使った感想を聞いてみました。

高橋さん「料理も、レストランもおしゃれなお店ばかり!FAGOTTOさんのプラン、いいですね。編集部の方のオススメを参考にできるのもうれしいです」
日下さん「デザインがかわいい♡もっとスクールのプランが増えるといいですね」
今井さん「みそ作り体験が気になりました!自分でみそを作ったことないので、ぜひ体験してみたいです」

などなど、うれしい感想をたくさんいただきました。

女子会のラストには、恒例の写真撮影タイム。

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09821

みなさん並ぶと華やかで、笑顔が本当にステキです。

mini_繝上z繝・す繝ァ繝シ繝構DSC09828

楽しい女子会の様子は伝わりましたか?
おいしい料理とお酒でチャージして、新潟のPR、よろしくお願いします!

【リリマリが使ったKomachi限定ディナープラン】
農園バーニャカウダ付き!前菜&パスタ&メインの特製6皿ディナー
5,500円 /Passione
https://www.komachimall.com/restaurant/14/plan/20
リリマリのみなさん、ありがとうございました!