新潟Komachi新企画、♯新潟こまち推しカレー がスタートします。あなたがお店で食べたorおうちで作ったカレーの写真を 新潟こまち推しカレー とハッシュタグを付けて、インスタグラムに投稿してください。

カレー好きに推したいお店のカレーはもちろん、おうちで作ったマイカレーもウェルカム! どんなカレーか、こだわりの味付けやオススメのポイント、お店の場合は店名を添えて、インスタグラムに投稿してください。

思わず食べたくなる魅力的なカレーの写真は、新潟Komachiのインスタグラムや新潟Komachi本誌で紹介します!

【応募方法】
あなたが撮影した写真に ♯新潟こまち推しカレー のハッシュタグを付けて投稿してください。

【応募期間】
2020年10月13日(火)~12月4日(金)18時
※応募は締め切りました。たくさんのご投稿ありがとうございました。

【「♯新潟こまち推しカレー投稿企画」応募規約】
株式会社ニューズ・ライン(以下「当社」)の新潟Komachi編集部が「インスタグラム」を活用して実施する「♯新潟こまち推しカレー投稿企画」への参加は、以下に同意ください。
なお、本企画指定のハッシュタグ付きで画像を共有された場合には、応募規約に同意したものとみなします。

【注意事項】
・写真はご本人様が撮影したものに限ります。
・ご応募は何度でも可能です。ただし、同じ写真の投稿は無効となります。
・第三者の知的財産を侵害する投稿や、プライバシーを侵害する写真は無効となります。
・投稿写真は一部新潟Komachi公式SNSやKomachiWeb、KomachiMAG.、新潟Komachi本誌、当社出版物等にて紹介させて頂きます。
・ハッシュタグをつけて投稿された写真は、当社SNSやウェブサイト、本誌および販売促進を目的とした広告物に画像が掲載されることに了承したものとみなします。

・非公開設定の投稿は無効です。

※本企画は当社「新潟Komachi」が独自に行うもので、Facebook社、Instagramとは一切関係ありません。