今回も突然のお電話です。「5分後、編集部に着いちゃいます」とのこと。そうです、今日はプロレスリングZERO1新潟大会当日!毎年、なぜか雨が降ってしまうのですが、本日は絶好のビアガーデンプロレス日和です。試合前の大変お忙しい中、編集部に来ていただいたのは…

 

田中将斗選手、新潟Komachiへようこそ!

田中選手は現在、AWA世界ヘビー級王座です。持っているベルトがチャンピオンの証。すごく重いんですよ。もう片方には田中選手のマストアイテム「竹刀」です。得意技は弾丸エルボーなんですよっ!

田中選手、リング上ではアグレッシブに、ハードに、スピーディーに、プロレスをします。しかし、ふっと素に戻るとこの笑顔。お話が面白いんですよ。取材日の朝に食べたお蕎麦が絶品だった!とのことです。そして…今回の訪問、プロレス選手の他にもゲストがいます!

 

C;ON(シーオン)、新潟Komachiへようこそ!

C;ONと書いて「シーオン」と読みます。ガールズ・ミュージック・デパートメントでして、オフィシャルサイトではこのような紹介がされています。→→「オーケストラ」と「ヴォーカル」を組み合わせてユニット化。ポップスでもなくクラシカルでもなく、演奏家と観衆が一体化する新たなジャンルのサウンドの確立を同時に目指し、器楽奏者とヴォーカルが融合された業界初の音楽ユニット。

KIRARAさんは、中学3年生で、なんとサックスを担当されています。

AIKAさんは、小学校6年生です。えぇ!?C;ONってどんなメンバーなの?って思いますよね。上は24歳、下は11歳、ツインボーカルで、1人がラップ、5人が楽器を担当。8人のグループなんですよ。今回のプロレスではオープニングと、中盤、2ステージあるんですって!

 

いよいよゴングが鳴りますよ! >