全国ツアーの開始に先駆けて、ライブDVD「T-BOLAN 30th Anniversary LIVE Tour『the Best』~励~」が発売されました。こちらは、およそ23年ぶりに行われた本格的な全国ツアーの様子を納めたものです。今、振り返ると、このツアーはどのようなものだったでしょうか?

 

T-BOLAN がT-BOLANにたどり着けた、そんなツアーでした。DVDはMC、アンコール含め、ファイナル公演を全て収録した完全版となっています。今のT-BOLANをそのまま感じてもらえる映像作品になっていると思います」

 

 

さらに、LIVE DVDのリリースに続いて「T-BOLAN LIVE HEAVEN 2020 『the best』~繋~」がスタートしています。これに先駆けて、公式ホームページでは、森友さんからのメッセージが届けられました。

 

未来に伝えていきたい大切な事、

本当はとっくに僕たちの心が知っている

 

ひとつひとつのチカラは小さくとも、

重なる思いが集まれば、

小さな灯は、大きな輪となり、大きな灯、希望へと繋がっていく

 

どんなに大きな大木もはじまりは

たったひとつの小さな種から

 

心が喜ぶ身体に感じる幸せの感覚を、

未来にワクワクできる挑戦や可能性の光を、

共に創りあげ、共に感じあう事のできる喜びを

 

誰かを変える事より

自分から変わる事からはじめてみよう

 

喜びの心と

ありがとうの心

 

未来の子供たちへ繋いでいこう

 

僕たちひとりひとりのはじまりから

 

繋がるココロ

繋がるチカラ

繋がるミライ

 

僕たちは未来を守る知恵と決心を持っている

 

T-BOLAN ARASHI MORITOMO

 

 

のメッセージの思いを繋いでいくツアーになればと思っているんです。セットリストはT-BOLAN THE BESTです。これぞ、T-BOLANでみなさんとの再会の旅に出掛けますよ。同じ時代を生き、こうして出会える喜びを思いっきり楽しめる一夜一夜になればと思います。会場で待ってるよ

 

 

新潟での公演は、いよいよ3月29日(日)。T-BOLANが生み出してきた数々の名曲と共にどのような時間を過ごせるのか、今からとても楽しみです。

 

「新潟は、個人的に兄貴的存在のいる街なんです多くの思い出や特別な思いを感じるこの場所記憶に残る最高の一夜を過ごせたらと思っています

 

最後には、大人よ遊べEnjoy再会を楽しみにしてるよとメッセージを残してくれた森友さん。進化を続け、より深く鮮明になったT-BOLANの音楽を会場で体感しましょう!

 

 

◎公演情報

T-BOLAN LIVE HEAVEN 2020 「the Best」~繋~

【会場】新潟県民会館 大ホール

【日時】2020年3月29日(日)17時30分開演 ※延期となりました

【料金】全席指定6,800円

【備考】チケット/発売中。4歳以上有料。3歳以下膝上無料 (ただし席が必要な場合は有料)

【お問い合わせ】FOB新潟 ☎025-229-5000