肌寒くなってきて、あと1カ月ちょっとで2018年も終わり…と少し切ない気持ちの編集部・西村です。

気付くとあっという間に「忘年会シーズン」が到来します。
「まだまだ早い!」と思うかもしれませんが、すでにお店の予約をとっている人もチラホラ。

今回は「今年の忘年会はどこにしようかな?」と悩んでいる人におすすめのコースをご紹介します!

 

JR新潟駅万代口から歩いて3分!の駅前漁港本店

今回、私が体験してきたコースは、うんめ魚が食いてぇ 駅前漁港本店【“贅沢”海鮮三昧×村上牛すき焼き鍋など】料理9品+地酒10種含む2時間飲み放題

写真だけでも豪華なのが伝わってきますね。コースは全部で9品です。

■前菜2点

■明太子の大根サラダ

■漁港名物!刺身盛り合わせ

■栃尾の油揚げ

■赤魚かす漬け焼き

■村上牛メンチカツ

■海鮮漁師鍋

■雑炊

4名~40名まで利用でき、このボリュームで4,980円!
まさに忘年会・新年会にうってつけのコースです。

 

今、人気のハイボールで乾杯です!

2時間飲み放題のドリンクには、写真のハイボールをはじめ、ビール果実酒サワーソフトドリンクなどがあります。

 

まずは明太子の大根サラダから!

まず出てきたのが、ヘルシーなサラダ。明太子であえていて、お酒が進む味付けです。

続いて運ばれてきたのが、駅前漁港名物!刺身盛り合わせ
季節に応じて登場する旬の魚介は、仲買人であるオーナーがセリで仕入れていて鮮度、味ともに抜群なんです!
一枚一枚厚切りなのもたまりません!

ほかにもこだわりの一品が続々登場!

お酒との相性は言わずもがな 。栃尾の油揚げ赤魚かす漬け焼きに、日本酒好きの西村のテンションも上がります!
しかも、このコースのウリはおすすめの地酒10種が飲み放題になっているんです。

 

あの人気地酒をはじめ、季節限定酒も!

え? 本当にコレが飲み放題でいいんですか…。なかなかお目にかかれない銘柄まで含まれています
店長のその日のオススメが登場するそうなので、何が出てくるかは当日の楽しみ。

おいしい料理と充実したお酒を満喫した2時間。
先輩との会話も弾んで楽しかったです。新潟の忘年会で新鮮なお刺身と日本酒は外せないですね!

 

今回ご紹介したコースはこちら
【“贅沢”海鮮三昧×村上牛すき焼き鍋など】料理9品+地酒10種含む2時間飲み放題 4,980円
https://ekimaegyokou-honten.owst.jp/courses

 


 

うんめ魚が食いてぇ 駅前漁港本店

[住所]新潟市中央区弁天1-3-29
[電話]025-244-8555
[営業時間]17時~24時(23時30分LO) 
[定休日]不定休
[駐車場]なし

 

うんめ魚が食いてぇ 駅前漁港炙りや

[住所]新潟市中央区花園1-5-5 鳴海ビル1F
[電話]025-248-9555
[営業時間]17時~24時(23時30分LO) 
[定休日]月曜
[駐車場]なし