一年で一番過ごしやすい「秋」を迎えました。

秋といえば、絶景・グルメ・癒やし(今年の夏は暑かったですから!)。

新潟Komachi最新号では「秋の大人旅」と題して、県内・近県の絶景紅葉ガイドから今年の秋をちょっと贅沢に、そして思いっきり楽しむための宿泊&日帰り旅をご案内しています。しかも、話題の温泉宿に無料で泊まれる宿泊券プレゼント(抽選)も実施中!

そんな秋のおでかけ特集の中から、「次の休日どこ行こう?」に応える注目のおでかけ情報をピックアップしてお届けいたします。

 

-CONTENTS-

1.絶景紅葉ガイド

2.秋の大人旅-宿泊編-

□美食の宿 □絶景の宿 □癒やしの宿

3.秋の大人旅-日帰り編-

□富山県・長野県・福島県 □新潟県内

 


1.絶景紅葉ガイド

新潟県内の名所を中心に、一度は見てみたい近県の紅葉スポットまで、全58カ所をご紹介!

公園×紅葉、渓谷×紅葉、空中遊覧×紅葉…と、県内の名所に関してはロケーション別で掲載中。赤、黄、オレンジ…鮮やかな秋色に染め上げられた錦秋の絶景を満喫しに、街へ、山へ、おでかけしませんか。

 

>>>この秋見逃せない! 絶景紅葉ガイド2018

 


2.秋の大人旅-宿泊編-

ゆっくり休める休日はちょっと贅沢な温泉旅へ。この秋行きたい至福の温泉宿を、「美食」「絶景」「癒やし」の3つのキーワードでご紹介。酷暑でどこにも行く気になれなかった…という方にぜひ訪れてほしい、足を伸ばしてでも行く価値のある新潟近県の話題のお宿がずらり。本誌では無料宿泊券プレゼントも実施していますよ!

 

>>>温泉旅においしい食事は欠かせない!「美食の宿」

>>>大自然を眺めて極上気分になろう!「絶景の宿」

>>>温泉宿だからこそ体験できる非日常的な時間と体験を!「癒やしの宿」

 

さらに、今、温泉好きの間でじわじわ注目を集めている「泊食分離」という新しい宿の楽しみ方。低価格で泊まれる分、地元のグルメや観光をたっぷり楽しめます。

 

>>>泊食分離プランのあるお宿はコチラから

 


3.秋の大人旅-日帰り編-

 

紅葉、グルメ、味覚狩り…秋の楽しみ方はさまざま! 思い立ったら日帰りで行ける小さな秋旅も提案しています。次の週末は、秋を見つける小さな旅で思いっきりリフレッシュしましょう。

 

>>>新潟からちょっと足をのばして!近県編

>>>秋の新潟はおいしい&楽しいがいっぱい!県内編

 


 

新潟Komachi本誌には、まだまだ見逃せない秋のおでかけ情報が満載です。

Komachiを片手に、秋の休日を思いっきり楽しんでください!

 

最新号の立ち読みはこちら

▶最新号をAmazonで購入する