だんだん日が長くなったり、草花のつぼみが膨らみはじめたり。春の訪れをあちこちで感じる今日この頃です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

3月25日発売の「新潟Komachi」は<新しいパンの楽しみ方>と題して、パンのある時間がもっと楽しくなるアイデアをたっぷりご紹介しています。パン屋さんに教えてもらった食パン&バゲットのおいしい食べ方、見ているだけでワクワクする春の新作パン、具材にもこだわりが詰まったボリューム満点のグルメサンド…毎日パンを食べたくなる、パン好き必見の情報が満載です!ぜひチェックして、より豊かでハッピーなパンライフを過ごしてくださいね!

 

 

■まずは気になる4つの新店へ

オープンから早くもパン好きの間で話題になっている個性豊かな新店へ。取材して分かった人気の理由やオーナーさんがパンに込めている思いを知れば、ますます気になること間違いなし。どのお店も魅力たっぷりなので、一度足を運べばとりこになるはずです。

 

■食パンの魅力、広がっています!

専門店が次々にオープンし、さらに広がっている食パンブーム。こちらでは、食パン専門店&食パン自慢のパン屋さんに、とっておきのアレンジ方法を聞きました。いつも食べている定番パンも少しの工夫でパリエーションが広がりますよ!

 

■春はやっぱりサンドイッチ!

今こそ食べたい、旬の食材を使ったカラフルなサンドイッチもずらりと紹介しています。パン屋さんが作る個性豊かなサンドイッチは、軽やかな春の気分にぴったり。今だけの限定メニューもあるので、この機会をお見逃しなく!

 

■絶品グルメサンドをほおばる!

パンはもちろん、具材にもこだわりが詰まったグルメサンドが話題です!たくさんの具材が見事に調和したハンバーガー、エスニックな味わいがクセになるバインミー、旬の恵みがぎっしり入ったフルーツサンド…自慢の一品を食べられるお店をピックアップしました。

 


 

いかがでしたか?このほか、バゲットのおいしい食べ方やパンとコーヒーのペアリングなど、多彩なアイデアをお届けしています。ぜひ書店・コンビニで手にとってみてくださいね!

 

■最新号の立ち読みはこちらから

■Amazonでの購入はこちらから