今年も温泉が恋しくなる季節がやってきました!どうせなら話題の「Go To トラベルキャンペーン」を活用して、1年間頑張った自分や大切な人にとっておきのごほうびを贈りませんか?ゆったり過ごせて、地域の魅力をおトクに満喫できる、新潟の素敵な旅館とホテルをご案内します。

表紙は新潟市西蒲区・岩室温泉にある「著莪の里 ゆめや」の「はなれ舎」にある浴室棟での1枚です

特別プランで極上の体験を

今回は遠方からも多くのファンが訪れる3つの人気宿に特別プランをオーダー。Komachi読者限定で体験できるプレミアムなプランを作っていただきました。お宿の魅力を120%詰め込んだ、スペシャルプランで贅沢ステイを堪能してくださいね。詳しい応募方法は誌面をチェックしてください!

目的地にしたい素敵な宿

美食、絶景、癒やし…そこにしかない贅沢な時間と空間。旅好きの心をつかんで離さない、わざわざ行きたくなるお宿を集めました。プライベートな空間でのんびりと過ごせる「おこもり」、日々の疲れを忘れさせてくれる「癒やし」、新潟県民限定でおトクに利用できる「県民プラン」。3つのキーワードを中心に、お宿の魅力をご紹介しています。

ホテルで過ごす贅沢時間

特別な日に訪れたいホテルステイもGo To トラベルキャンペーンの対象に。非日常を満喫できるリゾートホテルから、ホテルメイドの豪華ディナーを味わえるシティホテルまで、上質なステイを叶えてくれるおすすめプランを集めました。

いま行きたい温泉宿ガイド

個性豊かな源泉が数多くあり、温泉天国ともいわれる新潟。おいしい食事と極上の湯を楽しめる、お宿をエリア別にピックアップしています。次のおでかけの行き先選びに役立つこと間違いなしです!

今回掲載している温泉宿&ホテルはすべてGo To トラベルキャンペーンの対象施設です。最大宿泊費が35%オフになり、旅先で使える地域共通クーポンももらえるおトクなキャンペーン。これまで近くにあるからこそ気付かなかった新潟の魅力を再発見する機会にもなるはず。ぜひKomachiをチェックして、素敵な旅行を叶えてくださいね。

新潟Komachi最新号は、お近くの書店やコンビニでお買い求めください!最新号の立ち読みは、下記からどうぞ。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから