600種類もお菓子があるんです!

収穫体験終了ということで、お店の中に入るとこれまた仰天。お菓子の山!山!山!です。崩れそうなほど積まれ、そしてキロ単位の大袋がたくさん!「いちごみるくの1kgなんて、みんな『見たことない!』と言いますねぇ」

どこに何があるか、と探すことは諦めましょう。すべては三代目の盡子さんにお任せすることを推奨します。

「昔懐かしいお菓子を600種類扱っています。お客さんはお年寄りがほとんどですから、皆さん懐かしい味を探しているんですよ。ですから、たくさんの種類を置くようにしています。ちなみに私は全種類味見済みですよ(笑)」。こういうレイアウトを見ていると、わくわくしませんか?

 

 

お待たせしました!お豆の登場です! >