次の休日は、おいしいパンを探しにでかけませんか?4月25日発売の「新潟Komachi」6月号では、食べる価値のある有名店の看板パンや、わざわざ足を運びたくなるベーカリーをたっぷり掲載しています。こちらの記事では、その内容を一部ご紹介。読めばきっと、さらに探しに行けば必ず、お気に入りのパンに出会えるはずです。


めがけて行きたい ウワサのベーカリー

営業日が少なかったり、地域に根ざした知る人ぞ知るお店だったり…。そんな「わざわざ行く」という表現がぴったりな5つのベーカリーをご案内しています。絶対食べておきたい「お目当てパン」も合わせて紹介していますので、訪れた際にはぜひご賞味ください。


食べたいパンで選ぶ ベーカリーガイド

クロワッサンやバゲット、食パンなど、定番ながらお店のこだわりが詰まったパンをご紹介。並べてみると、お店ごとに個性があって、思わず食べ比べしてみたくなりますよ。


いま食べたい、ブームなパン

「マリトッツォ」「バブカ」「サワードゥ」…。思わず口に出したくなる名前ですが、これらは県内ベーカリーにも続々登場している注目パンなんです。新感覚のものから、再注目されているものまで、流行の理由と共にご紹介します。


オープンサンドの世界

食パンやバゲットなどの生地に、旬の食材をたっぷりオンした「オープンサンド」が密かに話題に。ワンハンドで食べられて、ランチにもぴったり。華やかなビジュアルにも注目です。


ベーカリーの新作&定番パン

旬食材を使った新作から、何度でも食べたい定番まで。県内から届いたおすすめパン情報をたっぷりご紹介しています!眺めるだけでおいしい香りが伝わるような、すてきなパンたちをぜひご覧ください。


おうちで楽しむパンニュース

パン雑貨やお取り寄せなど、パン好きなら知っておきたいプチネタをお届け。どれもおうちでのパンタイムを豊かにしてくれるものばかりです。


いかがでしたか?お出かけしづらい世の中ではありますが、感染症対策をきちんと行って、おいしいパンを探しに行ってみてくださいね。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから