さまざまな変化を遂げるグルメシーン。いま、ニーズの多様化・細分化をうけて、消費者心理は「ワンジャンル特化型」に変化しています。そんななか、新潟にも強いこだわりと個性持った「グルメな専門店」が続々とオープンしていることを知っていますか? 新潟Komachi最新号は「おいしい専門店」と題し、こだわりを持った専門店を87店ご紹介。スイーツ、お肉、ピザ、丼…etc. さまざまなジャンルの中からお気に入りを味わいを見つけてください。


新潟初上陸!Newsな専門店

昨年から今年にかけて、新潟に初上陸した話題のお店をピックアップ。
韓国マカロン、台湾ティー、ジビエ、バナナジュース…etc. 
今まさにブームになっているメニューばかりです。
全国でブームになっている味を堪能してください。


今すぐ行きたい!ニューカマーはここ!

コロナ禍で厳しい中でも、おいしい専門店は次々とオープンしています。
こちらでは、半年以内に新潟に誕生した注目の新店だけをピックアップ。
「まだ行ったことがない!」という人は一度足を運んでみてください♪


個性派がズラリ!オンリーワンな専門店

新潟県内ではまだ少ない独特のスタイルで営業する取り扱いの少ない個性派をセレクトしています。モンブラン、カップケーキ、生マグロ丼、カヌレなどなど。とことんこだわったからこその希少な味わいに夢中になるはず。


本場の味を新潟で♪ ワールドワイドな専門店

新潟には世界各国の料理を提供する個性豊かなお店がたくさん。こちらでは、イタリア、メキシコ、中国、ハワイ、タイ、スリランカにしぼってピックアップ。なかなか旅に出かけられない今、現地さながらの味でトリップ気分を味わってみてはいかがでしょうか。


スペシャルな個性派ぞろい!グルメな専門店40

スイーツからグルメまで、多彩なジャンルで勝負する専門店。
おにぎり、ソーセージ、マドレーヌ…etc. 個性豊かな40店舗をご紹介しています。その日の気分に合わせて、チョイスしてみてください♪


気になる専門店はありましたか?このほかにも本誌には、たくさんの専門店が掲載されています。バラエティー豊富なラインアップからお気に入りを見つけてください。テイクアウト情報も記載してありますので、感染対策をしてお店で、持ち帰って自宅で…専門店の味を堪能してください。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから